連休明けランチ&しろたえ

10連休のGWも終わりみなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はいつもどおりの電車に乗りいつもどおり出勤
しかし出勤途中で固定資産税を払い忘れていることに気づき…
今日が期限だけど支払い用紙が家にあり手元にない。
どうしようもないので家の妻さんに連絡、一時的に立て替えてもらうことに(ぺこり)
これはあとで何かお土産でも買わねば。

ランチ

お昼どきになったのでまずはランチ。
いつものエノテカドォーロ平河町店でピザをいただきました。

f:id:msmsny:20190508000029j:plain:w300

サルシッチャとアスパラとチーズのピザ

安定のピザ屋さんです。おいしい。

お土産

ランチのあとにお土産を購入するためにその足で赤坂見附へ。
しろたえです。

f:id:msmsny:20190508000035j:plain:w300

レアチーズケーキを購入

会社の冷蔵庫に入れておいて持ち帰り、おいしくいただきました。

f:id:msmsny:20190508000051j:plain:w300