イミグランデ相模原

今日は町田で用事を済ませふらりとランチ

その後相模原方面へ向かうために車で16号を進んでいると、
ニトリモールの向かいにあるはずのゲーセンがなくなっていることに気づいた。

もう3ヶ月くらい前のことで気づくのが遅い感はありますが。

イミグランデ相模原といえばひと昔前によく通っていたことがありました。
料金設定が安くて大型筐体系のゲームをやるためです。
クイズマジックアカデミー(QMA)2の稼動当初はよくやりに行ったものでした。
確か200円3クレほどの設定だったと思います(違っていたらスミマセン)

当時は貧乏学生だったため安いゲーセンを探してあちこち飛び回っていました。
どこのゲーセンに行っていたか思い起こしてみると・・

QMAに関してはこれらのお店をローテーションしていた気がします。
他にもあったような。しかしもう15年以上前の話ですね・・